セミプライベートレッスン「はじめてのトウシューズ!」

公園前スタジオのnew open!にあわせまして、土曜日12:30-14:15にセミプライベートレッスン枠が新設されます。
それにあわせまして、8月はまず「はじめてのトウシューズ!」を開催いたします♫

トウシューズを履きたいけど、急にクラスに入るのは敷居が高い。。。

履き方、靴の慣らし方から教えて欲しい!

ゼロから質問しながら教わりたい!

などなど、そんな皆さま是非ご参加ください。
1レッスン4名様までのセミプライベートレッスンなので安心です。

8月の講師は、本馬亜紗花先生♫
何事も最初が肝心。
でも本馬先生に教えていただければ、もう安心です!
最初にバーレッスンをしてしっかりと身体を温めてから、トウシューズを履きます。
セミプライベートで少人数制なので、質問なども挟みながら大切なトウシューズの入り口に進みましょう。
トウシューズが履けるようになると、バレエの世界は一気に広がります!

トウシューズを履きたいけど踏み出せなかった皆さま、ぜひご参加ください!
通常のバーレッスンが一通りできる方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

※事前にショップでのフィッティングなどで、トウシューズをお買い求めのうえご参加ください。

【講師】
本馬亜紗花

【場所】
公園前スタジオ アクセスはこちら
※現在の大井町スタジオではございませんので、お間違いのないようご確認ください。

【日時】

8月8日・15日・22日・29日
土曜日 12:30-14:15 

完全予約制
.
【料金】
1レッスン 4,000円(税込)
4名様まで

予約制の為、お支払いは5日前までに大井町スタジオ受付、またはお振込にて事前にお支払いください。
キャンセルにつきましても、5日前までにご連絡をお願いいたします。
それ以降のキャンセルは、実費ご負担いただきますので予めご了承ください。

【お問い合わせ・お申込み】
完全予約制となります。
スタジオ受付・メール・お電話にて承ります。
tel: 03-6410-7112
mail: ballet@studio-opus.jp